マンスリーマンションLifeOne店長日記
今、流行のウィークリー・マンスリーマンションの御紹介、疑問にお答えさせて頂きます☆ プライベート等も公開しておりますので一度遊びに来て下さいね★★
2017 . 02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 04
アーカイブ
  • 2006年05月(13)
  • 2006年04月(19)
  • 2006年03月(21)
  • 2006年02月(21)
  • 2006年01月(25)
  • 2005年12月(25)

  • コメント
  • 往復男(10/19)
  • 元ブラック社員(10/19)
  • みこ(10/19)
  • TELU(10/19)
  • トレーダー(10/19)
  • けいた(10/19)
  • TARO(02/23)

  • カテゴリー
  • 中村利奈☆ (122)
  • LifeOne最新情報 (2)

  • リンク
  • 賃貸ショップFC松屋町店LifeOneGroup/日記
  • ☆コノの日記写真館☆
  • 賃貸ショップFC心斎橋店LifeOneGroup/日記
  • 賃貸ショップFC梅田東店LifeOneGroup/ 日記
  • LifeOne社長秘書日記
  • ◆LifeOneGroup社長行動日記◆








  • 母の日☆
    昨日は、母の日だったので
    実家に帰ってきました!!
    前にも書きましたが、花をプレゼントしたんです。
    といっても、配達でお願いしたんですが・・・
    お昼ぐらいに届いてたみたいで、
    喜んでました
    その母の顔を見るだけでこっちも嬉しくなります。。
    ちなみに、ありがとう☆って頭ナデナデされました
    やっぱり親から見たらいつまで
    たっても私も子供なんでしょうね 笑。
    こんな些細なことで、喜んでくれるなんてホンマ子離れできてないです 笑。


    人気ブログランキング
    愛のワンクリックお願い致します


    20060119170255.gif



    誕生日!!
    昨日は、後輩の誕生日でしたので
    仕事帰りに予約してたケーキを持って
    お祝いに行ってきました☆☆
    060513_234758.jpg

    ↑↑コレはまだ、ろうそくのさしてる途中です
    ケーキカットして、まず食べ始めたんですが・・・
    これがまた、バターチョコレートのケーキで
    おいしいんです!!
    結局、2つ食べてしまいました


    人気ブログランキング
    愛のワンクリックお願い致します

    20060119170255.gif



    折りたたみ自転車!!
    前にも、私が『ホットヨガ』に通ってるのは紹介したんですが、
    その場所に通うまで電車で通ってるんです。。
    最近、そこを自転車で行こ〜っと考えはじめてるんです
    自転車で体が温まって、ホットヨガでもすぐ汗もかいて一石二鳥
    っと考えたんです。
    で、折りたたみ自転車が一番最適かなぁ
    っと思い、早速ネットで検索しました。
    色々な種類があって目移りしました
    そこで、ピンっときたのがコレ↓
    20060512191314.jpg

    シボレーなんですが、私は可愛いのより、どっちかゆうたら
    かっこいいやつがよくて  笑。。
    でも、実物を見てないので、
    次の休みに自転車屋に行ってこようと思います
    また、報告しますね


    人気ブログランキング
    愛のワンクリックお願い致します

    20060118165821.gif



    扇風機
    最近なんせお風呂上がりが暑い
    だからお風呂上がりベランダで涼んだりしてるんです・・・
    まだ、クーラーをつけるほどではないんで。
    だから、昨日実家によって物置をあさって『扇風機』
    を持って帰ってきました
    で、お風呂上がりに カチッ
    「あ〜気持ちぃ
    扇風機を前に、ついついやってしまいます・・・
    扇風機に向かって『あぁ』ってやつ
    この歳になってもやってしまうんです 笑。。

    小さい時よくやってて、母に危ないからあんまり近寄ったらあかん。
    ってよくゆわれてました・・・
    あかんってゆわれればゆわれるほどやってしまいます ・・・
    ダメな子


    人気ブログランキング
    愛のワンクリックお願い致します

    20060118165821.gif



    TVラック!!
    前に、赤のソファーを買ったので昨日赤のTVラックを買ってきました
    コレは土台は作ってあるんですが、引出しとかを自分で
    アレンジできるので、早速はじめ
    まず、説明書とにらめっこ・・・
    プラスドライバー片手に2時間経過
    完成!!オリジナルTVラックができました。
    ふと、周りを見ると・・・ダンボール・ハッポウスチロールの山でした
    じゃ、お片づけ〜 改めて。
    テーブルも赤なのでリビングに入ったら目がチカチカですね
    でもかなり気に入ってるんです

    でも、よく小さい頃から母に緑のものをみたら
    目にいいって聞かされてました
    ホンマかなぁ〜


    人気ブログランキング
    愛のワンクリックお願い致します


    20060128190902.gif








    プロフィール りな
  • Author:りな

  • 中村利奈。26歳、バリバリの大阪人です 笑。
    ウィークリー・マンスリー事業部の店長をさせて頂いてます。
    好きな歌手・・・安室奈美恵☆
    好きな食べ物・・・夕張メロン☆
  • RSS

  • 最新記事
  • (‐ο‐;)(05/24)
  • カレー☆(05/20)
  • ケガ・・・。(05/19)
  • 誕生日?(05/18)
  • HAPPY BARTHDAY(05/16)

  • トラックバック