マンスリーマンションLifeOne店長日記
今、流行のウィークリー・マンスリーマンションの御紹介、疑問にお答えさせて頂きます☆ プライベート等も公開しておりますので一度遊びに来て下さいね★★
2006 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006 . 05
アーカイブ
  • 2006年05月(13)
  • 2006年04月(19)
  • 2006年03月(21)
  • 2006年02月(21)
  • 2006年01月(25)
  • 2005年12月(25)

  • コメント
  • 往復男(10/19)
  • 元ブラック社員(10/19)
  • みこ(10/19)
  • TELU(10/19)
  • トレーダー(10/19)
  • けいた(10/19)
  • TARO(02/23)

  • カテゴリー
  • 中村利奈☆ (122)
  • LifeOne最新情報 (2)

  • リンク
  • 賃貸ショップFC松屋町店LifeOneGroup/日記
  • ☆コノの日記写真館☆
  • 賃貸ショップFC心斎橋店LifeOneGroup/日記
  • 賃貸ショップFC梅田東店LifeOneGroup/ 日記
  • LifeOne社長秘書日記
  • ◆LifeOneGroup社長行動日記◆








  • 今日のお昼☆
    メッチャ久しぶりに、今日あのお昼は吉野家にしました 笑。
    『牛焼肉丼』豚丼より、絶対牛焼肉です!!
    060430_100708.jpg

    お持ち帰りしました☆☆

    もう、GWですね〜!!
    皆さん、やっぱりどこか出かけたりしてるんでしょうか??
    私も、GW3連休あるんです!!
    友達とどこ行こうか考え中なんですが、GWはどこいっても
    一杯なんやろなぁ〜と考え中・・・
    ドコかオススメなところないかなぁ〜!!



    人気ブログランキング
    愛のワンクリックお願い致します(≧∇≦)

    20060210154156.gif



    05月14日(日)
    05月14日(日)・・・
    何の日か分かります?
    母の日なんです。。
    毎年何してあげようか考えるんですけど、私の母は
    お華の先生をしてるんで、やっぱり花を贈ることにしました☆
    20060429190325.jpg

    カーネンションとかピンクのバラとか・・・

    20060429190442.jpg

    結構ピンクを重視して、優しい感じに作ってもらおうと
    思ってます!!
    一応、昨日花屋さんに行ってきて、あれこれ注文してきました!!
    花をバスッケト一杯に入れてもらって、回りをピンクの大きめのリボン
    で包んでもらう予定です〜(^∇^)

    当日が楽しみです!!



    人気ブログランキング
    愛のワンクリックお願い致します(≧∇≦)

    20060208192132.gif



    ウーロン茶のフロク〜
    今、ウーロン茶にフロクがついてるんです!!
    中華の料理をこと細かく再現してるんです。
    凄くリアルで、ホンマにおいしそうなんです 笑。


    会社で私自身が集めて、飾ってるんです(^∇^)
    060427_191757.jpg

    チョット見えにくいですよね・・・。
    060427_193105.jpg

    なんか、微妙・・・(‐ο‐;)
    やっぱ携帯は写りが悪いですね・・・
    すみません。。

    まだ、全部揃ったんじゃないんです 笑。
    頑張って全部そろえます!!



    人気ブログランキング
    愛のワンクリックお願い致します(≧∇≦)

    20060210154156.gif




    にんにくラーメン!!
    昨日、友達の家にお邪魔してたんですが、夜中間じか・・・
    お腹がすきました 笑。
    ということで、やっぱ夜食には『ラーメン』
    ということで、私達お馴染みの店に行ってきました〜(^∇^)
    ココはホンマにオススメですよ!!
    20060424194948.jpg

    味はとんこつです。。
    チャーシューがメッチャこってりでやわらかいうえに分厚い!!
    にんにくを入れてくれるんですが、私はいつも抜いてもらってます 笑
    いつ行っても行列が出来ていて、この日も15分ぐらい待ちました!!
    でも、待つ価値あり☆☆
    たらふく食べて帰りました!!
    『あ〜満足満足(^ε^)』


    人気ブログランキング
    愛のワンクリックお願い致します(≧∇≦)

    20060210154156.gif



    駐車禁止!!
    皆さんも知っている方もおられるかと思いますが・・・
    6月から駐禁を民間人も切れるようになるとか 泣。
    ただ、この民間人とは、講習を受けた人のみ。
    ここからが問題なんですが、例えばコンビニに買い物
    行ってたとしても、駐禁切られるみたいなんです。
    それに、正当な理由があれば警察署に行って話し合いらしい
    です・・・。
    中には、駐禁から逃げてる方もいるかと思いますが
    これからは、それをほっておくとその車は次に車検を
    受けられないみたいです・・・。。

    私も、そんなに詳しくは分かりませんが確かに迷惑駐車
    は反対ですが、私達の仕事は不動産業でしてお客様を案内
    するので遠い所でしたらもちろん車を使います。
    マンションの前に止めてお部屋の方に入るんですが・・・
    その度、駐禁切られてたらたまったもんじゃないです・・・。
    かといってパーキングが近くにあったらいいですが、
    少し田舎に行ったら、パーキングなんてないとこもありますし・・・

    頭が痛い法律です。


    人気ブログランキング
    愛のワンクリックお願い致します(≧∇≦)

    20060210154156.gif








    プロフィール りな
  • Author:りな

  • 中村利奈。26歳、バリバリの大阪人です 笑。
    ウィークリー・マンスリー事業部の店長をさせて頂いてます。
    好きな歌手・・・安室奈美恵☆
    好きな食べ物・・・夕張メロン☆
  • RSS

  • 最新記事
  • (‐ο‐;)(05/24)
  • カレー☆(05/20)
  • ケガ・・・。(05/19)
  • 誕生日?(05/18)
  • HAPPY BARTHDAY(05/16)

  • トラックバック