マンスリーマンションLifeOne店長日記
今、流行のウィークリー・マンスリーマンションの御紹介、疑問にお答えさせて頂きます☆ プライベート等も公開しておりますので一度遊びに来て下さいね★★
2006 . 01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2006 . 03
アーカイブ
  • 2006年05月(13)
  • 2006年04月(19)
  • 2006年03月(21)
  • 2006年02月(21)
  • 2006年01月(25)
  • 2005年12月(25)

  • コメント
  • 往復男(10/19)
  • 元ブラック社員(10/19)
  • みこ(10/19)
  • TELU(10/19)
  • トレーダー(10/19)
  • けいた(10/19)
  • TARO(02/23)

  • カテゴリー
  • 中村利奈☆ (122)
  • LifeOne最新情報 (2)

  • リンク
  • 賃貸ショップFC松屋町店LifeOneGroup/日記
  • ☆コノの日記写真館☆
  • 賃貸ショップFC心斎橋店LifeOneGroup/日記
  • 賃貸ショップFC梅田東店LifeOneGroup/ 日記
  • LifeOne社長秘書日記
  • ◆LifeOneGroup社長行動日記◆








  • 亀田三兄弟の二男・大毅
    ボクシングってあんまり見ないんですが、
    亀田兄弟の試合は見てしまいますね 笑。
    お父さんがコーチで、男3兄弟なんですが、みんな
    小さい時からボクシングをしていて、長男興毅・二男大毅と
    プロボクサーになってるんです!!
    その、二男大毅君が今日プロデビューしたんです。
    その試合がパシフィコ横浜でデビュー戦を迎え、開始わずか10秒、対戦相手のサマート・シットサイトン(タイ)を左フック一撃でノックダウン! シットサイトンは懸命に起き上がろうとするも立ち上がれず10カウントが数えられ、ゴングから23秒で大毅が見事なデビュー戦KO勝利を収めた。
    20060226193620.jpg

    凄すぎですよね!!
    感動ですよ(☆∇☆;)
    で、反抗期はなかったんですか??の質問で
    『親父が怖くて反抗なんかしたら逆にやられる・・・
    そんなん考えたことない。小さい時からずっとボクシングやし。』
    とか・・・笑。
    そんなんも考えずに、ボクシング一筋ってのが凄い尊敬しますね!!
    これからも頑張ってほしいですね☆☆




    人気ブログランキング
    愛のワンクリックお願い致します(≧∇≦)

    20060210154156.gif



    お笑い!!
    最近、会社で流行ってるネタがあるんです!!
    あるある探検隊でお馴染みの『レギュラー』
    regular.jpg

    コレがまたおもろんです(≧∇≦)
    ◎ペットが子供を生みすぎる
    これは想定外ですよね 笑。
    TVで見た時は爆笑でした!!
    あるあるネタをゆってくれるんですが、ホンマにあるある!!
    って頷いてるくらいですから 笑。

    意外にこんなん考えるんって難しいです。
    私もなんかないかなぁ〜って考えたんですが
    全くです 泣。
    お笑いの人って学歴が凄い人が多くてこれもビックリです 笑。



    人気ブログランキング
    愛のワンクリックお願い致します(≧∇≦)

    20060210154156.gif



    昨日の答え〜
    ?、快刀乱麻を断つ
      ⇒もつれた麻をきるように、ゴタゴタした物事を
       きっぱりと処理すること。

    ?、とんびがたかを産む
      ⇒平凡な親から優れた才能ある子が生まれる。
    残念ながら、私は平凡やし、もちろん親も平凡です(☆☆;)
    ?、虻蜂とらず
      ⇒あれこれよくばってると結局全て失ってしまう。
    これは間違いない!!
    結局全部に手がいかなくなってしまって最後はこうなるんですよね 笑。
    ことわざって妙に納得してしまいます。。
    最近こんなんにはまってる私でした 笑。




    人気ブログランキング
    愛のワンクリックお願い致します(≧∇≦)

    20060210154156.gif




    ???
    今日、ご来店頂きましたお客様に「ブログ見ました!!」
    と声を掛けて頂きました☆☆
    めっちゃ嬉しかったです★
    ホンマに平凡な店長日記なので、読まずにすぐに閉じられてるのかな・・泣
    と思ってましたが、こんな反響があるとは思いませんでした。
    遊びにきて頂いてる方・コメントを頂く方本当に有難うございます。
    こんな私ですが、今後共宜しくお願い致します!!


    さて、話はガラっと変わりますが 笑。
    ここで、頭の体操です!!
    □を埋めて下さい。
    ?、□□□□を断つ

    ?、□□が□□を産む

    ?、□□とらず

    回答は明日のブログにて書かせて頂きます!!





    人気ブログランキング
    愛のワンクリックお願い致します(≧∇≦)

    20060210154156.gif



    『サイレン!!』
    昨日はお休みを頂いてて、またまた映画を見て来ました!!
    平日なのに、結構混んでてその時間に見れるのが、『サイレン
    だけでした 泣。
    怖い映画はホンマ無理なんですが、仕方なく見たんですが・・・
    感想はなんせ「怖い〜泣。」の一言につきます・・・(≧ω≦)
    20060222183355.jpg

    1976年、ある島で全島民が突如消失する事件が起きる。事件から29年後、その島に家族とともに引っ越してきた天本由貴(市川由衣)は、隣人(西田尚美)から“サイレンが鳴ったら外に出てはならない”との警告を受ける。
    でも、なんで出てはいけないのか・・・
    それは、この主人公市川由衣自身に関係があります。。

    ココリコの田中も出てました!!
    そのサイレンの4回目に何が起こるのか・・・
    最後は納得する終わり方になったんですが。
    上映中は、背もたれの所に頭がきてるぐらいもう途中で帰りたかったです 笑。
    でも怖いもの見たさで最後まで頑張りました!!
    こういうのが好きな人は是非一度見に行って下さい!!
    ホンマに怖いです・・・




    人気ブログランキング
    愛のワンクリックお願い致します(≧∇≦)

    20060210154156.gif








    プロフィール りな
  • Author:りな

  • 中村利奈。26歳、バリバリの大阪人です 笑。
    ウィークリー・マンスリー事業部の店長をさせて頂いてます。
    好きな歌手・・・安室奈美恵☆
    好きな食べ物・・・夕張メロン☆
  • RSS

  • 最新記事
  • (‐ο‐;)(05/24)
  • カレー☆(05/20)
  • ケガ・・・。(05/19)
  • 誕生日?(05/18)
  • HAPPY BARTHDAY(05/16)

  • トラックバック