マンスリーマンションLifeOne店長日記
今、流行のウィークリー・マンスリーマンションの御紹介、疑問にお答えさせて頂きます☆ プライベート等も公開しておりますので一度遊びに来て下さいね★★
2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
アーカイブ
  • 2006年05月(13)
  • 2006年04月(19)
  • 2006年03月(21)
  • 2006年02月(21)
  • 2006年01月(25)
  • 2005年12月(25)

  • コメント
  • 往復男(10/19)
  • 元ブラック社員(10/19)
  • みこ(10/19)
  • TELU(10/19)
  • トレーダー(10/19)
  • けいた(10/19)
  • TARO(02/23)

  • カテゴリー
  • 中村利奈☆ (122)
  • LifeOne最新情報 (2)

  • リンク
  • 賃貸ショップFC松屋町店LifeOneGroup/日記
  • ☆コノの日記写真館☆
  • 賃貸ショップFC心斎橋店LifeOneGroup/日記
  • 賃貸ショップFC梅田東店LifeOneGroup/ 日記
  • LifeOne社長秘書日記
  • ◆LifeOneGroup社長行動日記◆








  • (‐ο‐;)
    ついにダウンしてしまいました・・・
    下痢と嘔吐で・・・食事中の方はすみません。。
    チョット前から、体調崩してたんですが疲れが溜まってるだけと思い
    あまり気にしてなかったんですが、先週末から下痢が始まって
    今日に至ります
    体調管理はしてたつもりなんですが、なってなかったみたいです
    不規則な生活を送ってるのと、季節の変わり目で体が追いつけてなかったみたいです
     笑。
    大分回復してきてるんで、今日も早く寝ます。。


    人気ブログランキング
    愛のワンクリックお願い致します

    20060119170255.gif



    カレー☆
    今日のお昼は『カレー』にしました
    060520_133223.jpg

    オムエッグカレーにソーセージをトッピングしました。これは、ホンマにおいしいんです
    よく、カレーに生卵をいれる人がいると思いますが、
    私は半熟のオムエッグをのせて食べるんです。
    一度、お試しあれ
    あと、この福神漬けがたまらにです!!
    私的には、赤いやつよりはまり色がついてないのが好みなんですけどね 笑。



    人気ブログランキング
    愛のワンクリックお願い致します

    20060119170255.gif



    ケガ・・・。
    私の駐車場が2階になるんですが、急いで階段を下りてて
    結構高いヒールを履いてたせいか足をくねってしまい
    そのまま階段から落ちてこけてしまいました
    子供の頃は、こけてもそんなに痛かった記憶がないんですが・・・
    久しぶりにこけて、メッチャ痛かったです 笑。
    ひざから血が出てきて、ホンマに痛いときは声が出ないですよね
    バンドエイドが離せません!!
    お風呂に入ったらしみるし・・・
    今度から、ちゃんと下見ております。
    子供みたいですね 笑。




    人気ブログランキング
    愛のワンクリックお願い致します

    20060119170255.gif



    誕生日?
    昨日はお休み頂いてました
    一昨日が私の誕生日でしただから、友達がわざわざケーキ
    を作ってくれて、おいしかったです(≧∇≦)
    みんなでお祝いしてくれて、また、この歳いい1年をおくれそうです
    なんか、歳をとるのは嫌やけど、こぉ〜やってお祝いしてくれる友達
    がいるということは、幸せですよね
    ホンマに充実した休みでした


    人気ブログランキング
    愛のワンクリックお願い致します
    20060124180817.gif



    HAPPY BARTHDAY
    今日、05月16日は私の誕生日です!!
    年は・・・27歳になりました 笑。
    もう、堂々といえる歳じゃなくなってきました
    1年があっという間に過ぎるんです・・・
    ホンマにはやいものです。
    でも、今日は友達がお祝いしてくれるとのことなので
    楽しみです
    また、ケーキいっぱい食べてきます!!
    早く仕事終わらせていってきまーす


    人気ブログランキング
    愛のワンクリックお願い致します

    20060119170255.gif








    プロフィール りな
  • Author:りな

  • 中村利奈。26歳、バリバリの大阪人です 笑。
    ウィークリー・マンスリー事業部の店長をさせて頂いてます。
    好きな歌手・・・安室奈美恵☆
    好きな食べ物・・・夕張メロン☆
  • RSS

  • 最新記事
  • (‐ο‐;)(05/24)
  • カレー☆(05/20)
  • ケガ・・・。(05/19)
  • 誕生日?(05/18)
  • HAPPY BARTHDAY(05/16)

  • トラックバック